人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

週末はミルク料理三昧!試作も仕事のうち

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか。
お天気、とってもよかったのでお出かけ日和でしたね。

私は来月、お食事付きセミナーでお出しする、ミルク料理の試作三昧してました。
この2日間でどれだけたくさんの牛乳を開けたことやら・・・。
写真はほんの一部です。

一番上の写真は牛乳を食べるちらし寿司です。
真ん中も牛乳を食べる鮭ちらし寿司。
一番下はミルクのごま豆腐です。
結局、上の2つは不採用に。
もっと驚きのあるレシピが開発できたので、そちらを採用。

ゴマ豆腐は当初、わさびしょうゆでお出しする予定でしたが、
お寿司と若干かぶるので、しょうがに変更。それにともない、
配合もたれも変え・・・今、うちの冷蔵庫にお寿司やゴマ豆腐、煮物がごろごろしています。
試食しているだけでおなかがいっぱいになってしまいます・・・。

まだまだたくさんの宿題を抱えているわたくし。
今月、来月と週末は出張でほとんど東京にいなくなるので、
今のうちに・・・なんて思っているんですけどね。

明日はきらきらレシピの撮影です。
早めにスタジオに出かけなきゃ。

今日はこの辺で・・・。


週末はミルク料理三昧!試作も仕事のうち_b0204930_19433720.jpg



週末はミルク料理三昧!試作も仕事のうち_b0204930_19435722.jpg



週末はミルク料理三昧!試作も仕事のうち_b0204930_1944265.jpg

by koyama165 | 2013-02-11 19:44 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。