小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

沖縄&宮崎で講演させて頂きました♪

明日はお料理の撮影&試食会です♪
来月、私の監修したお料理付きセミナーをするのですが、
その際にお出しするものを料理長さんが作ってくださり、
関係者のみなさまにも試食していただき、
マスコミ向けにカメラマンさんがお料理の撮影もしてくださいます。

レシピはどれもとってもシンプル。
味付けも素材も本当にすきっとさせているのですが、
なんだか落ち着かないですね・・・。


そして宮崎&沖縄での講演会では、
たくさんの出会いがありました。
みさなんと交流させていただき、素敵な時間をもたせていただきましたこと、
感謝しています。

もう2月ですね。
宮崎も沖縄も暖かく、気候は春でした。

うかうかしているとすぐ、桜の季節到来ですね。
節分が過ぎれば、暦の上ではもう春ですものね。


ではでは、おやすみなさい(*^_^*)
[PR]
by koyama165 | 2013-02-03 23:25 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/19942766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。