小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

みなさん、おはようございます☆
きょうはとってもいいお天気ですね☆

早いもので1月も半分過ぎちゃいましたね。

きのう金曜日は大和市にあるもみの木保育園におじゃましてました。
保護者会で講演をさせていただき、
保育士の先生方にも講義をさせていただいたのですが、
いっぱいいっぱい感動して、子供ってすごいなぁ、天才だなぁって
感じて、なんだか幸せ気分でかえってきました。
本当に素敵な素敵な保育園でしたよ。
なかなかブログではうまく表現できないのですが。。。

子供たちものびのびしていて、
先生たちの笑顔も素敵で、教室には子供に対する愛にあふれていて、

また、写真等、紹介させていただきますね。




水曜日は、千葉県保健衛生大学で、
卒業後は管理栄養士になられる生徒さん達に、
講義をさせていただきました。
そのあと石野さんと夜遅くまで打ち合わせ。
今月末に小学校で子供たちに思い出に残るミルク料理を教えるものですから、
レシピやすすめ方について等々。
とっても素敵なフランスの入浴剤をお年賀にいただき、
早速、つかわせていただいているのですが、
体があたたまるだけではなく、お肌つるつるで、おうちエステ気分♪
とってもセレブな入浴剤なんですよ。




木曜日はいつもお世話になっているお会社様の副社長さまと秘書の方が
新年のご挨拶にいらしてくださいまして、2時間ほど、会談させていただきました。
わざわざご挨拶だけに、飛行機でいらしていただき、本当に申し訳ない感じでした。
お会いすると、色々とアイデアだったり、電話やメールとは違い、
たくさんのメリットはあるんですけどね。少しでもお役にたてるよう、
私もがんばらなきゃって身の引き締まる思いです。





来週月曜日は関西へ。
シンガーソングライターの平松愛理さんの番組にゲストで出演させていただきます(*^_^*)
昨日、お電話でラジオ関西のディレクターの方とご挨拶。放送は今月27日16:00からだそうですが、
東京ではきけないみたいです。

関西にお住まいのみなさま、是非、よろしくお願いいたします。



そして、そして、
またまた本の出版が決まり、そちらの準備にも追われそうです。。。。。

来月から、パナソニックさんのまる三つキャンペーンの全国行脚もはじまります~。


ではでは、みなさん、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^_^*)


                                              こやまひろこ☆
[PR]
by koyama165 | 2013-01-19 10:34 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/19861433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。