小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

獅子柚子

b0204930_23583524.jpg
b0204930_23584646.jpg



暮れに、すごい柚子をいただき、
ブログで紹介しょうと思い、
写真だけ撮っていて、

みなさん、みてください。
この大きな柚子。

お庭の木にたくさんなってらっしゃるとかで、
珍しいものなので、といただきました。


お風呂に入れるのは、
なんだかもったいない気がして、
ジャムにしょうかなって思っているのですが・・・・

なかなかジャム時間もとれず、

早く煮てあげないとですね。



農薬とか使わないで、
自然に栽培されたものなので、

腐ることなく、まだ元気なんですよ。


獅子柚子・・・

赤ちゃんの頭くらい大きくて、ずっしり重いです♪
[PR]
by koyama165 | 2013-01-16 00:03 | 日々のことこと | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/19844075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。