小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今年も無事終われそうで、皆さまに感謝の気持ちです♪

みなさん、こんばんは。
今日は、仕事納めのお会社さまも多いのでしょうか。
たくさんのお世話になった方々から、
暮れのご挨拶のメールをいただきました。
そして、みなさま、年末までお仕事、本当にお疲れさまです。

私はこの2日間、まず名刺を整理して、
年賀状書いてました。さっきようやくすべて書き終えたところです。
かわいいお正月シールをはらせていただき完成。
来年もよろしくお願いしますという気持ちを込めて、
あとでポストインしてきます。


今年お会いした方々との名刺が本当にすごい数で、
こんなにたくさんの方とご縁をさせていただいていたんだなぁと。


そして今年もあと3日ですね。
最近、お正月ってなんなんだろうと考えてみました。
そして、この区切りがなくなるとどうなんだうって・・・。

この大きな節目、区切りをもって、
何か目標を定めたり、気持ちを新たに新しい年をスタートさせることは、
人生にとっても、将来にとっても、とてもプラスにはたらくことだと思います。
きっと、節目なくだらだらと過ごしていては、振り返ったり、新しく目標を定めたりなんて
ことも薄くなってしまうような気がします。

私も来年は・・・といろんなこと考えています。
ひとつ歳をとることはさけられませんが、
年を重ねることをプラスにかえていけたらいいなぁと思います。
心穏やかに、細かいことにとらわれることなく、賢くあたたかく日々を過ごすことが
できたらいいなぁって思います。


明日はおせち料理の仕込みをして、デパートや築地に行きます♪
自転車で行ける距離ですが、寒いからどうしょうかなって思っています。
今年はお重を新調しょうかな。どっしりした漆の古物のお重は
どうも扱いも大変ですし、私のカジュアルおせちが合わなくて。


ではでは、みなさま、

寒い年末ですが
風邪やインフルエンザに気をつけて
あたたかくしてお過ごしくださいね☆



                                     小山浩子(*^_^*)
[PR]
by koyama165 | 2012-12-28 19:23 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/19744526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。