小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

京都へ移動中です~♪

b0204930_7343544.gif

今日はこれから京都です。こんなに晴れているのに米原は大雪のため徐行運転しますなんてアナウンスが。そして、富士山がとっても綺麗です。車中で朝ごはんを食べおえてすごく久しぶりにブログ書いています。今年もあと2週間ほどですね。振り返ってみるとたくさんの皆さまへの感謝の1年だったなあと。普段なかなかそんな気持ちをうまく表現できず、ご迷惑をおかけしていることもあったりで反省したり落ち込むこともあるのですが、でも、たくさんの方に支えて頂いているからこそお料理の仕事を続けてこられたわけで、ありがたいなあと思います。今日はクッキングパートナーの撮影です。きのうは板橋区料好会の皆さまとおせち料理教室。半分くらい男性の方だったのですが、皆さん、口々にこれを作ったら家族がびっくりするだろうなあ、よし、作ろうなんでいっていらしたのが印象的でした。週末は柏でパナソニックさんのイベント。キャベツ確認中というコンビ名の吉本芸人さんとご一緒させて頂きました!今年も那須塩原市でみるひいちゃんに会ってきました。
それでは、皆さん!
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪


こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2012-12-11 07:34 | 日々のコトコト