小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

鹿児島からかえって来ました(*^_^*)

みなさん、おはようございます。
昨晩、3日ぷりに東京に戻ってまいりました。

パナソニックさんの〇三つキャンペーンで鹿児島ショールームへ。
またまた吉本芸人さんと一緒にお料理ショーをさせていただきました!
ショールームの皆様にもとってもよくしていただき、
楽しくお仕事させていただきました)^o^(

夜は黒豚のしゃぶしゃぶをいただいたり、芋焼酎を試飲したり、
温泉にもはいってきました。イベントには、私の生徒さん達も宮崎から片道2時間以上もかけて
たくさん来てくださいました。みんな、ありがとう☆
イベントの様子はまたパナさんのホームページにアップされると
思いますので、ご案内させていただきますね。
いつも私のマネージャー的存在?!の高木さん、3日間お疲れさまでした。
ブログからですみませんが、来月もよろしくお願いします。
お酒好きの高木さんは、鹿児島限定品の焼酎やもう焼き芋になっている安納芋を自分用に
買っていらしたので、今日あたり飲まれるのかしらなんて勝手に想像したりして。
私は生の安納芋を買ってきましたので、今朝、1時間かけて焼き芋にしました!
とろっとしていて甘くて蜜がぺとぺとしていておいしかったです。
ひとつだけ心残りが…文旦を買ってこれなかったこと。
初日にいいお店を発見し、帰りに買ってかえろ~と思っていたら、
翌日張り紙が・・・社員旅行で今日からお休みしますと書いてあり、えーショック。
旬は12月末までのようなので、取り寄せしょうかと思っています。


今日はこれから、来月の教室のレシピを仕上げます。
月曜からはまた、ずっとお教室だったり、講演だったりが続きます。
来週は山形と那須に泊まりの出張。
温泉&地元のおいしいものが食べられるので今からとっても楽しみなんです☆


先日、私のお料理本が発売になりました!
こちらは改めて、画像つきでご紹介させていただきますね☆
来月2日に朝日新聞、3日に日本経済新聞で小学館さんより広告記事が掲載されます!



それでは、みなさん、
3連休の最終日ですが、素敵な一日をお過ごしくださいね)^o^(




                                                こやまひろこ☆
[PR]
by koyama165 | 2012-11-25 11:26 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/19557877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。