小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

相変わらず・・・いろんなことしています!

きょうもとってもいいお天気ですね☆
まだしっかり衣替えができてない私にとっては・・・
こんなぽかぽか陽気が続いてくれますこと、ありがたいです。

今日はこれから出版社へ。
今月21日発売の料理本の最終チェックに伺います。

夕方からはフードコーディネータースクールで授業があります。

来週はテレビの収録もあり、ご依頼いただいている講演の準備、
撮影の準備、今月はお料理コンテストの審査員や某食品メーカーさまの
お料理コンテストの審査のお手伝いも佃でさせていただくことになり、
なんだかわたわたしています。


パソコンのご機嫌がとっても悪く・・・
日曜にでも買いに行ってこようと思っています!

土曜は益子の陶器市に出かける予定です。


こないだまで、体調があまり良くなくて、
ブログをちよっと書けなかったのですが、
また元気になったので、再開します。
40歳を過ぎると、やっぱり無理がきかず、
からだにきますね。でも、お仕事、とっても楽しくて、
みなさんにも本当によくしていただいているので、
つい、無理をして頑張りすぎてしまいます・・・。


それでは、今日も一日素敵な日になりますように☆
みなさまにとってもですよ☆☆☆



                         こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2012-11-01 12:05 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/19408211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。