小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

和乃酎イベント2012のお知らせ

b0204930_14202240.jpg


きょうはこれから表参道へ。
今日から3日間、和乃酎イベントのステージに立たせていただきます(^^♪
ショーの時間はあまり長くはないのですが、オリジナルの果実酒風カクテルや
隠し味に焼酎を使ったほろ酔いおつまみを紹介させていただきます。

昨日は京都で終日撮影でした。
おとついは商品開発チームの皆さんと豆種菌という発酵食のお店で遅くまで会食兼勉強会。
わたわたと今日は朝から、今宵のステージの準備をしてました。。。

いろいろ書きたいのですが、
もう出かける時間になってしまいました・・・。


今週末はお天気、良いみたいですね。
私は空き時間に久しぶりに表参道の空気を感じてこようと思っています。

イベントが無事、とどこおりなく、すすめられますように☆


それでは、みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね☆


                                             こやまひろこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0204930_14204289.jpg
b0204930_14205123.jpg
b0204930_1421472.jpg

[PR]
by koyama165 | 2012-10-19 14:21 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/19284345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。