小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

何を着て行こうかな。

あっという間の3連休でした。
ずっとずっと宿題してました。

今日は夕方から、都内のホテルで委員をさせていただくことになりました会の設立総会と
パーティーがあり、お出かけ。何を着て行こうかなぁといつも悩み、
お洋服、買っちゃったりするのですが、これというものにも出会えず、
小物でパーティーっぽくしてみました☆ピンクの毛糸のショールも買い、
予算1万円以内でコーディネート。ちなみにネックレスは以前から持っていたもので、
同じ素材のピアスだけ新調しました。ショールはそれほど高級なものではないのですが、
パールと合わせると、それなりに高そうに見えたりするから不思議です。

冬はコートだったり、ブーツやマフラーだったり、おしゃれしがいがありますよね☆
ベレー帽かぶっている人もちらほら。人のおしゃれに見習いつつ、お洋服でも、
自分らしさが表現できたらいいなぁって思っています。


さてさて明日は、千葉県の高校へ行きます♪
生徒の皆さんに講演をさせて頂きます。

ちょっぴり早起きなので、もう寝なきゃです。。。

ではでは、みなさん、素敵な1週間にして下さいね☆

おやすみなさい~♪

               
                                       こやまひろこ☆

b0204930_2351411.jpg
[PR]
by koyama165 | 2012-10-08 23:05 | 日々のことこと | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/19177714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。