小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

蒸し豆応援団をさせて頂くことになりました♪

b0204930_22405553.jpg
b0204930_22411026.jpg
b0204930_22412351.jpg
b0204930_2241364.jpg


みなさん、お豆は好きですか?
私はお豆、おとなになってから益々、
年を重ねるごとに大好きになっている食材です。

そんなお豆事情も最近はすっかり便利になり、
昔のように前日に豆をひと晩漬けてなんてことなく、
すぐに使えるのも気に入っています。

そして、同じ豆の加工品でも、ゆでたものと蒸したものがあるって知ってましたか?
実は私もこのマルヤナギさんの蒸し豆に出会うまでは、すべて水煮だっと思っていました。
そして、そして、食べてびっくり(@_@;)なんです。

口どけの良いお豆に感動!
ハンバーグに入れたり、パスタやサラダはもちろん、チャーハンなんかに入れても、
他の素材と違和感なんすっと美味しく食べられる所が気に入ってます。
北海道産の特別栽培大豆を使用されていて、しかもモンドセレクションを5年連続でとられていて、
栄養価も断然!!!ゆでたものより高いんです。

みなさんにも、私のこの感動をお伝えしたくて、
豆が見えるように画像をたくさんのせちゃいました。

ご縁があり、大好きな蒸し豆にも関わらせていただけそうなんです。

スーパーで見かけたら、是非、試してみて下さい!
感動のおいしさですよ~☆
このお豆ならきっと子供も豆好きになるだろうなぁ。。。
[PR]
by koyama165 | 2012-10-08 22:41 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/19177548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。