小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

日々のこと&イベント情報

みなさん、こんばんは☆
明日から3連休ですね。
お出かけの方はお天気良いといいですね~♪

今日は朝から夕方まで打ち合わせが3本。

朝から広告代理店さまがいらしてまして、
2週間後に控えた、和乃酎イベントの最終打ち合わせ。
私のステージの時間も決まりました!
担当のKさんからは、先生、ステージ衣装はどうしますか?
と言われ、派手目のものや電飾???はNGですと言われ、
え~、と。基本、エプロン姿なので・・・。
年齢も年齢なので・・・と申し上げたら、小林幸子さんとか、
紅白の衣装がすごいじゃないですかとのこと。年齢は関係ないらしく・・・
ますます?????。今日のような服装でしたら問題ないですと言われ、
はいと私・・・。何着ようかなあ、エプロンどうしょうかなぁ。
小学館さんに頂いた黄色のドラえもんエプロンはNGかなぁとか、
色々想像しちゃいました!
みなさん、会場に来ていただければ入場券ありますので、
是非いらして下さいね(^^♪


〇小山浩子のステージスケジュール〇

10/19 18:00~ 果実酒風ドリンク 3品
       18:30~ 家呑み簡単おつまみレシピ4品

10/20 13:00  ドリンク
      15:00  おつまみ
      17:00  ドリンク

10/21 13:00  ドリンク
       17:00 おつまみ


場所は表参道B1出口すぐのスパイラルガーデンです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10時30分からは高木さんがいらしてて、
来週末のイベントの打ち合わせ。

よしもとの住みます芸人さんとコラボして、お料理イベントをさせて頂きます(^^♪
●10/13  14の2日間  ● パナソニックさんの立川ショールームにて。

おいしい行列のできるドーナツ屋さんのドーナツを持ってきて下さり、
165ドーナツ開発の参考にさせて頂こうっと。他にも、新潟の新そばや新米もわざわざ
贈ってくださり、私のこの週末の楽しみなんです~。
高木さん、いつもいつも気にかけて下さり、ありがとうございます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後は大急ぎで阿佐ヶ谷へ。
来年のイベントの打ち合わせに伺ったのですが、
駅に着くなり、企画窓口の高田さんから実は・・・・ 予定をしていた主催が事情があり
今月で事業を閉じることになりと聞かされ・・・。高田さんも今朝、聞かされたとのことで、
こんな時代なので、色々ありますよね~とあまり現実についてどうこう思うこともなく、
せっかく小山先生に予定を入れてもらっていたので、他のクライアントさんにアポをとりましたので、
会ってもらえますかと言われ、高田さんの俊敏な行動力のすごさにただただ、驚きながらも・・・
結局、お会いして、お話もなんだかまとまり、料理教室をすることには変わりなく・・・。

私はお受けする立場だったので、そっかぁって、のほほんとしてられましたが、
企画側なら、あたふたしちゃってきっと、困ったなぁってなるだけなんだろうなぁと。

高田さん、肝がすわっているというか・・・機転がきくというか・・・
私に気を遣って下さったんでしょうね。
そんな優しいお気持ちに感謝しないとですね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はそんな一日でした。

たくさんの宿題を相変わらず、かかえているわたくし。
週末は頑張って、お仕事します(^^♪



今週も忙しかったなぁ。
月曜は国分寺で梨料理をお教えし、夕方から夜まで11月発売の料理本の打ち合わせ。
火曜は神戸の素敵なお会社さまを訪問。
水曜日は生活クラブの狭山・所沢支部のみなさまに講演、所沢で朋子さんとお互いの近況報告&ランチ。
木曜は免許の更新行ってから、新宿で講演の打ち合わせと会食。



もう少し、お仕事してから寝ます☆



                                  こやまひろこ☆
[PR]
by koyama165 | 2012-10-05 22:18 | 日々のことこと | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/19142868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。