小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

子供教室はやっぱり楽しいです♪

b0204930_10521913.gif

今日はとっても良いお天気ですね。私はこれから国分寺で梨を使ったお料理教室です。昨日は、千葉で子供料理教室。ちっちゃい子供達とっても可愛かったです。ご報告が遅くなりましたが、金曜日の大人の放課後サロンは大盛況でした。参加して下さった皆さま、ありがとうございました☆今回はザクロ酒を漬けて頂いたのですが、ちょうど来年のひな祭りが飲み頃。甘酒で割ったり、ザクロ酒で甘酢を作り梅型にした山芋を漬けてちらし寿司になんてアレンジも紹介。宝酒造さまからは、みりんと料理清酒のお土産もご提供頂き、今回もとても素敵な会でしたよ☆


ではでは、今日も素敵な一日になりますように☆

こやまひろこ♪
[PR]
by koyama165 | 2012-10-01 10:52 | 日々のことこと