人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

育脳レシピ本を紹介して頂いてます(^^♪

7月に発売になりました育脳レシピ本。
皆さんにたくさん応援していただいています。

先日、講演に伺った鴨川では20冊も注文をいただきました。
栄養士仲間の先生方からも、残暑見舞いのはがきに、
本、お孫さんの分とニ冊、買いましたとか書いて下さっていて、
今日もお電話で、お仕事の打ち合わせをさせて頂いた千葉の石野さんから、
本屋で買い求めたので、今度サイン下さい・・・なんて言って下さり、
本当に嬉しいです。


☟こちらは、いつもお世話になっている増木工業さまの季刊誌内で、
 ご紹介下さっています。
 増木工業さまでは、毎年暮れにおせち料理の教室をさせて頂いています。
 今年は12月15日です。
 場所は埼玉県新座市になりますが、みなさま是非、いらして下さいね。
 担当の山道さん、いつもいつも感謝です(^O^)/



育脳レシピ本を紹介して頂いてます(^^♪_b0204930_1539185.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☟こちらは、業界紙 全国牛乳新聞に掲載頂きました。
 白根編集長さま・・・・いつも応援ありがとうございます(^^♪

育脳レシピ本を紹介して頂いてます(^^♪_b0204930_15393074.jpg

by koyama165 | 2012-09-19 15:30 | メディア掲載 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。