小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

札幌にあるカフェ・チョロンとっても素敵でした(*^_^*)

みなさん、おはようございます!
きのうはコープネットさんの新連載アップをしました所、
たくさんの方に見ていただけたようです。
ありがとうございます!
是非、作ってみて下さいね☆

きょうはどんよりとしていて、雨・・・。
こういう天気はなんとなく嫌ですね。

私は週末はお仕事で北海道に行ってました。絶対行こうと決めていた、
札幌にあるチョロンという雑貨屋さん兼カフェにも行ってきましたよ。
途中、道に迷ってしまいお店を探すのが大変でしたが、
感激度大の素敵な空間でした。珈琲やスイーツが美味しくて!
撮影用に小物やスウェーデンのとってもキュートな手編みの鍋マットも買ってきました。
こないだから、出張に行くたびに器屋さんによって、色々と買っているので、
まだ開けていない段ボールにはいった荷物がごろごろしています。
早く整理をして、片付けないとなんですけどね・・・。
なかなか手がまわらなくて・・・。


今日は夕方、来月のイベントの打ち合わせにお客さまが。
雨、大丈夫かしらと心配です・・・。

明日は午後から撮影。カット数は少ないのですが、
今日、ほとんど下ごしらえをしておきます!



今日か明日の産経新聞さま(全国版)に私のお料理が掲載されます。
是非、ご覧になってみて下さいね。



へ~んなお天気ですが、
みなさん、心の中はすっきり晴れやかに過ごしたいものですね。

ではでは、素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪


                                          こやまひろこ♪
[PR]
by koyama165 | 2012-09-19 07:39 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/19007014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。