人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日は明日の撮影の準備をしています!

今日は明日の撮影の準備をしています!_b0204930_21325180.jpg


今日は明日の撮影の準備をしています!_b0204930_213339.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の撮影・・・今月末発売、11月号
雑誌、ボディプラスのお料理特集ページをさせて頂きます。
レシピ14品、なかなかのポリュウムです。

これからお料理の下準備。
朝は器を選んでスタイリングの準備します。

知人にこんな素敵な計量スプーンをいただきました。
これ、ずっと欲しかったんです。
貝印さんのセレクト100シリーズのものなのですが、
カレー粉の缶やベーキングパウダーの缶の口にも楽々入っていき、
しかもとっても計量しやすい優れもの。
やはり道具は大事ですね!

頑張ります(^^♪
by koyama165 | 2012-09-02 21:33 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。