小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ドイツから帰国しました(*^_^*)

みなさん、こんばんは。
いつもプログを見て下さり、本当にありがとうございます。
ずっと気になっていたのですが・・・久しぶりの更新です。

先月26日にドイツから帰国後、
翌日はイベント用のレシピを仕上げて撮影。
次の日は小山浩子のランチとドーナツをみなさんにたべていただく会に出向き、
日曜は長野で終日イベント。LED教室に参加させていただき、夜、会食もあり、
最終の新幹線で東京戻り、次の日は打ち合わせが3本。朝から夜7時まで。
次の日は早朝早起きして片道4時間かけてお料理教室に伊豆下田へ。
翌日は、午前にいつも講座を担当させていただいている板橋区のみなさんへのお教室、
午後大急ぎで戻り、日本橋で親子クッキング。またまた大急ぎで佃に戻り夕方から
ラジオの収録。こちらは今月14日午後2時30分から、あららミルクマガジンというコーナーで
紹介されます。SBC長野信越放送。エリア限定ですが・・・。翌日、千葉でお教室。
そして、そして、翌日は10月発行媒体のお料理と小物の撮影。土日はパナソニックさんと
雑誌エデュのコラボイベント。今日は午前中、板橋区でお教室。午後お客さまがいらしていて・・・
とプログを書いていなかった言い訳ではありませんが、時差ボケで夜がなかなか眠れなかったり
したので、よく倒れなかったなぁと自分でもびっくりするくらいのスケジュールでした。
ドイツでの日々を思い出し、振り返る余裕もなく・・・
お盆は少し時間がありますが、撮影もあり、また来月の準備や宿題もたくさんかかえけおり、
ざっと書きだしてみてはいるのですが、お手伝いさんを雇いたいくらいなのですが、
自分の身の回りのことや、パソコンのデーターの管理や整理整頓がまだまだきちんと
できてないので、から回りしてしまいそうな気もして。色々と考えることも多いです・・・。

ドイツでは、いろんな食材や調理道具なんかも購入してきました。
アンティークも。実は帰国する際、荷物が増えすぎてしまい、
ゆかさんにスーツケースをかしてもらい、25キロオーバーで超過料金も支払い、
こんなこと・・・はじめてです(@_@;)
成田で宅急便の手配して、ひとりでいろんな手続きして、頑張って帰ってきました。
日本に私と一緒に連れて帰ってきたものたちをみなさんに紹介したいなぁって思っています。

ドイツには、日本人好みの良質なものがいっぱい。
オーガニックの専門店とかもあり、ドイツ人って、質の高い暮らしを送っているんだなぁと
感じました。買い物好きの私には、いい意味でちょっと危険?な国でしたよ(笑!)


ではではみなさん、
きょうはこの辺で・・・。
[PR]
by koyama165 | 2012-08-06 21:57 | 日々のことこと | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/18788641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。