小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ドイツ楽しかったです♪

b0204930_8251056.gif

今日はこれから荻窪へ。3日前に帰国し、すっかり以前の生活に戻りつつあります。ドイツは日本のように湿度が高くないのでとっても過ごしやすかったです。そして、今回の旅では暮らしを肌で感じられたことがとっても良かったです。もちろん世界遺産だったり、普段見られない風景にもたくさん感動してきましたが、ドイツ人の衣食住にまつわる暮らしまわりのことが興味深く、スーパーにいるだけでも楽しかったです。まだ、時差ボケしていて変な時間に眠たくなったり、お盆前までは仕事のスケジュールがびっちり入っいるのでなかなかブログが書けそうにないのですが、時間ができたら少しずつご紹介していけたらと思ってます。毎日、暑い日が続いてますが、みなさん、体調管理には十分お気をつけ下さいね☆ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいね♪こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2012-07-28 08:25 | 日々のことこと