小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

スクールの生徒さんへのアドバイス!

もうすぐ6時て゜すね。
最近は本当に日が長く、
夕方でも真昼のように明るいですね。

朝からしている作業・・・。
あともう少しです。


先ほどのつづきを書きますね。

メディアのお仕事をするにはどうしたらいいか・・・、これは、
とっても難しい質問なのですが、ただひとつ言えることは、
近道はないということ。人は今すぐに、最短で目指すものになりたいと
思うのですが、根気よく、あきらめないで、
地道に経験を積み重ねるということが大切なんだと思います。
そして、お料理を通して何を伝えたいかという思いを
自分自身でしっかり持っていることも大事だと思います。

生徒さんたちから、
たくさんの刺激をもらっているのも事実です。

ご縁をさせていただいたたくさんの教え子さん達に、
あきらめずに目標に向かって頑張ってもらいたいなぁと思う
この頃です・・・。
[PR]
by koyama165 | 2012-07-04 18:10 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/18539370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。