小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

頭の中はキッズメニューのことでいっぱいに・・・

みなさん、きょうはとってもいいお天気ですね♪
最近の私の頭の中はキッズメニューのことでぐるぐるぐる。
秋から、ある媒体で毎週、キッズメニューを担当させていただくことになり、
クライアントさまから、ほぼお任せいただいているものですから、
表現の部分でのアイデアをここのところずっとぐるぐるとめぐらせています。
初回は中秋の名月がテーマ。そうなると、
やはりプレートの中にはお月さまとうさぎ・・・。
こちらをお料理の中で表現していくのです。
自分なりにイメージラフも書いてます。
うさぎって、たとえば目をごまでつけるにしても、
目の位置でかわいくも攻撃的な表情にもなったりして。
でも、楽しいです。
見て下さる読者の方のことを想像するだけで。
感動と喜びをお届けできるかなぁなんて思いながら。
こちらはウェプでもご紹介されていきますので、
また、ご案内させていただきますね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうの午前中は、
こちらでレッスン。
スクールの生徒さん達がいらしてました。
レッスン後のみなさんとのおしゃべっりってとっても楽しくて。
そしてよく生徒さんに聞かれます。

どうしたら、先生みたいにメディアのお仕事できるようになりますかって。
とても難しい質問だと思います。
まず何をしたらいいですか。
この質問もよく聞かれます。

すごく華やかに見えるのかなぁ。
でもしていることって、とっても地味なんですよね。

もうこんな時間ですね。
お仕事に戻ります~♪

この続きは後ほど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by koyama165 | 2012-07-04 10:39 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/18537266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。