人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

有楽町の無地カフェでお仕事の打合せ♪

有楽町の無地カフェでお仕事の打合せ♪_b0204930_903179.jpg



有楽町の無地カフェでお仕事の打合せ♪_b0204930_903850.jpg



有楽町の無地カフェでお仕事の打合せ♪_b0204930_904633.jpg



きのうは、無印カフェでお仕事の打ち合わせ(^^♪
夕方からだったので、ご一緒に夜ごはんたべながら・・・。

途中、お店の方一押しの高知産しょうがのサイダーをいただき、
喉をうるおしてあげて・・・


ほぼ打ち合わせも終わり、
脳の栄養に・・・と理由つけてソフトクリームを注文しにてくてく・・・・。
子供みたいに、ソフトクリームに心ときめかせてしまいました☆

嘉代さん、
遅くまでアイデア出しからコンセプト決めるまで、
諸々お疲れさまでした(^^♪


久しぶりのプログ更新、
紹介したいこと、たくさんあるのですが・・・、
とりあえず、直近の昨夜の出来事をご紹介。

ではでは、
これからレシピの原稿書き、
頑張ります♪
by koyama165 | 2012-07-04 09:00 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。