人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

撮影のお仕事とスタイリング!

撮影のお仕事とスタイリング!_b0204930_18031.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうの撮影、無事終わりました☆
秋発売の雑誌の特集ですが、
テーマは楽チン・朝ごはん。

1日4品の1週間分で、
20品なのですが、
自分でレシピを考えておいて言うのもなんですが、
作っていて、驚くほど楽でした!

ほとんど私の手持ちのお皿やお椀を使ったのですが、
写真は、スタイリングもされるカメラマンさんが
リース屋さんで借りてきてくださったもの。

ちっと写真では見ずらいのですが、
子供用のお箸には、魚の絵が焼印してあったり、
コースターからお花が飛び出していたき、
ほんとんにかわいくって・・・。

1週間分の朝ごはん!
とっても素敵な誌面になりそうですよ!


そして、8月には同じ特集で、
食材ばかりを100近くあつめての撮影です。

来月は月の半分、まるまる不在になるので、
今、いろんなこと大急ぎで準備しています!


9月からはあたらしい媒体での週単位の連載がスタートします。
そちらはベビーちゃん向けのもの。
お料理、栄養、スタイリングのすべてを担当させていただきます。
来月はじめには撮影。こちらの準備も少しずつ・・・
はじめてます☆


明日は、学習院女子大学のサークルさんとコラボの
お料理教室です(^^♪
わくわくして今晩、寝られなさそうです・・・・・。
by koyama165 | 2012-06-15 18:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。