人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

パナソニック立川ショールームでオープニングイベントをさせて頂きました!

パナソニック立川ショールームでオープニングイベントをさせて頂きました!_b0204930_9422444.jpg


みなさん、いつもプログを見てくださり、ありがとうございます(^^♪
すごーく久しぶりの更新です。パナさんの立川ショールームでのイベント以来、
私にしては珍しく・・・デスクワークに没頭。今週は打ち合わせも多く、
お客さまは毎日のようにいらしていたので、早朝早起きしてお仕事→お客さま→お仕事
→午後のお客さま→お仕事→お仕事・・・。時々買い物→試作もしつつ・・・
こんな暮らししてました。

よく何食べてるの~と聞かれます。
どうしてそんなに元気なんですかとか、お肌がきれいですね(自分ではそんなこと思ったことないですが・・・)
とか言われるんですが、サプリメントに頼ることもなく、エステに行く時間もなく、普通に暮らしている中で、
1日5時間以上は寝るようにしていたり、甘酒はいつも常備。私はミルク甘酒が大好きで、お仕事詰めの時には必ず飲んでます。あとは鉄が足りなくなると集中力がなくなるので無添加の大粒プルーンを酸化防止剤不使用の赤ワインでコンポートにしたものを常備していつも2~3粒食べています。お魚大好きなんですが、
脂の体内での酸化を防ぐべくナッツも毎日。オーガニックのアーモンドがお気に入りです。煮物はほとんど調味料を使わずあごだしで煮ています。薄味がとっても心地よいんです。にんじんジュースも飲んでいます。
食べ物のことを書きだしてら、止まらなくなってしまいましたが、最近、食べやすい瓶入りレバーを見つけたので、ごつっとしたライ麦パンにぬって食べてます。食べ物のおなしは今日はこの辺にしておきますね・・・。
ちょっと書きすぎちゃいましたね。


週末の立川ショールームでのイベントにはたくさんのお客さまが参加してくださいました☆
お帰りの際に、先生、家に帰って是非つくります! とっても美味しかったです!すごく勉強になりました!
とわざわざ声をかけて下さるお客さまが多く、嬉しかったです。

みなさん、図面片手にどのキッチンにしようかしら等・・・
うーん、夢をかたちにのお手伝いって素敵だなぁと・・・
ショールームスタッフのみなさんのお仕事ぶりを横目で拝見しつつ・・・
私はどのキッチンにしょうかなぁなんて。
ご報告が遅くなりましたが、とっても素敵な2日間でした。
※写真はショールームの様子です。ほんの一部ですが・・・。
こちらでは、8月にも素敵なイベントが企画されています♪
また、近くなりましたらご案内させていただきますね(^^♪

ではでは、もうすぐ週末ですね。
素敵な一週間をお過ごしくださいね☆
by koyama165 | 2012-06-13 09:42 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。