小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

友人にお料理レッスン♪

今日はとっても良いお天気ですね。午前中、知人がお料理学びに来てくれてました。一応、4月から月いちでレッスンできたらいいなあ・・・なんて思ってます。個人レッスンもなかなか楽しかったですよ。でも、初回だったので、ほとんど私がしちゃいましたから来月は材料の計量からしてもらおうかと思ってます♪館野さんのがんずきをお出ししようと用意していたのですが慌ててお帰りになられたのですっかり出しそびれてしまいました。お料理の方はいつまでも食べ続けていたい味でどれもとても美味しかったとおっしゃて頂きました。良かった。さてさて今新宿に向かってます。これから夜まで諸々、いくつかの打ち合わせです。夜は会食。もう3時ですね。一日は本当にあっという間です。楽しい打ち合わせになりますように☆今日はふりふりのぺったんこの靴はいてきました。歩きやすいですo(^-^)o。
[PR]
by koyama165 | 2012-04-18 15:07 | 日々のコトコト