人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

愛知県一宮市食生活改善協議会さまの総会に呼んでいただきました(^^♪

愛知県一宮市食生活改善協議会さまの総会に呼んでいただきました(^^♪_b0204930_21101486.jpg


先日、一宮市食生活改善協議会さまの総会で基調講演をさせて頂きました。
200名ほどの会員の方たちが参加しておられ、
皆さん、熱心にメモをとって下さりながら、真剣に聞いて下さっていたのが印象的でした。

写真は当日お世話になった、保健所の加藤先生、竹内会長はじめ役員のみなさま。
とっても明るくて楽しくて、お会いしたすぐに先生のプログ全部印刷して、みんなに回覧しました~、
だから会う前からすごく親しみがわいていますなんてご挨拶下さり、
今日の講演を楽しみにされていた様子が伺え、嬉しかったです。
テーマは食育。会員のみなさんはご自身て゜先生となって子供たちに食の指導や料理教室の講師も
されていらっしゃるので、今後の活動の中で参考にしていただけそうなお話をさせて頂きました。

先生また一宮に来て下さいねとたくさんの方がお声かけて下さり、
またまたこの日も幸せ気分の一日でした♪

お世話になったみなさまに心よりお礼申し上げます。
いただいた手作り土産のげんこつ、美味しかったです。

また、お会い出来る日を楽しみにしてます☆
by koyama165 | 2012-04-13 20:51 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。