小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

パナソニックさんのレシピリーフレットを作らせて頂きました!

長野の食材を使って作る四季のお献立レシピが出来上がりました☆
本当はもっと以前にいただいていて、ご紹介が遅くなってしまったのですが、
うっとりするくらい、素敵に仕上がっています☆

中面を開くと長野の四季を感じられ、もう一枚開くとレシピがでてきます。

いまだに、時々見ては楽しかった撮影のことだったり、
お世話になったみなさまとの事だったり、
おやきの皮がなかなか上手くいかなくて、苦労したことだったり、
いろんな事思いだします。

すぐに皆さんにお手にとっていただける媒体ではないのですが、
今年の6月以降に色々と展開されるようですので、
また、可能な範囲でプログでご案内をさせていただきますね(^^♪

今日は台風?がくるみたいですね。
重みをましてきた桜のつぼみが飛ばないか心配です。
みなさまも、気をつけて下さいね。
飛ばされたり、物が飛んできたり・・・・。

午前中はフードライフコーディネーターのお教室がここ佃であり、
生徒さんがレッスンにいらっしゃいます。
午後からは新宿へ打ち合わせに。

昨日は商品開発のお手伝いをさせて頂いているお会社さんへ。
テスト品や試作品をたくさん検証させていただきました。
最後に部長さんがこだわりの自家製のケーキをふるまって下さったのですが、
お腹いっぱいだったのに、するりと食べられる美味しさでした。
絶対お店では売っていないような素材の組み合わせだったり、
色調だったり。プロ以上のお菓子づくりに対する丁寧な仕事に、いつも感心されられます。


もうこんな時間ですね。
生徒さんをお迎えする準備をこれからします~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひと言だけ!
私の写真撮影が未熟でごめんなさい。
実際はこの100倍美しいです☆

b0204930_7253646.jpg
b0204930_7254528.jpg
b0204930_7255491.jpg
b0204930_726386.jpg
b0204930_7261247.jpg
b0204930_7262058.jpg

[PR]
by koyama165 | 2012-04-03 07:26 | レシピ監修 | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/18072313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。