小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

日々ことことと髪の色!

今日の撮影。なかなかハードでした。
朝10時から夜7時まで休憩なしで、
一度も座ることなく・・・
ひたすら材料切って、盛りつけての繰り返し・・・。
おかげで、少し痩せましたよ!

計りものもすこ゜く多かったので、
気力でなんとか頑張りました♪
夜9時過ぎに皆さん、お帰りになられたのですが、
そのあと、片付けもせず、なんだか放心状態に・・・。
ぼーっとしちゃいました。

アシスタントを知人にお願いしていたのですが、
彼女が3日前にぎっくり腰になってしまい・・・
それでも、行きますと言ってくれていたのですが、
相当ハードな立ち仕事なので、きっときっと
さらにわるくさせてしまう気がして。

なんとか一人でこなしたのですが、
年のせいでしょうか。体にはこたえますね。

明日の撮影はフードコーディネーターさんが2人、
いろいろとして下さるので、いつも甘えてお世話になりっぱなしなんですが、
その分、全体のスタイリングだったり、盛り付けに集中ができるので、
このような撮影環境を提供してくださっている、関係者のみなさまには
感謝しているんです♪

もう寝なきゃ・・・。


そう、最近、髪の色を少しだけ明るくしてもらったのですが、
すごく後悔していて。普段は先生がすべてして下さっていて、
髪型もいつもお任せして切ってもらっているのですが、
なんとなく、してみたら、うーん。
くらめの色の方が落ち着いて見えるし、年相応は明るめでないのかも。
自分に合う髪の色ってあるんだなぁとつくづく思いました。
目の色のバランスや、肌の色、お洋服の好みや色の系統も影響するんでしょうね。

ではでは、おやすみなさい☆


[PR]
by koyama165 | 2012-03-07 00:00 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/17923932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。