小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

あさごはんヨーグルト

b0204930_23224598.jpg


最近、京都帰りに必ず買っている、あさごはんヨーグルト。
砂糖も甘味料も一切使用していなくて、甘さは中にはいっているごはんのみ。
でも、とっても美味しいんです。いやみがなくって。

ライスプリンは食べたことありますが、
ライスヨーグルトは初めて。添加物も一切使ってなくて、自然なおいしさが気に入っています。

もうひとつ、
駅近くにあるORENOPANというパン屋さんのサンドイッチがすごくおいしくて。
まず食パンがおいしくて、具がたっぷりはいっていて、カットしてあるサイズが、
具がはみださないで食べられる絶妙な幅で・・・。それでいてコンビニのサンドイッチと 
たいして変わらない価格で買えるのです。

ここにしかないレアなおいしいもの探すのって大好きです。

帰りの新幹線で寝てたのに・・・
もう眠くて。明日からの出張の準備しなきゃと思いつつプログ書いています。


明日は東京もすごく寒くなるみたいですね。
こないだから愛用している貼るカイロ・・・本当にあったかくて。
2枚貼ろうかな。

ではでは、
おやすみなさい☆
[PR]
by koyama165 | 2012-02-15 23:33 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/17810013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。