小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ドライヤーを新調!

明日から出張に出かけます。
今週、来週、再来週と長期で留守をするものですから、
ここ数日は、映画も見に行きましたが、締め切りまじかのレシピだしや
講演資料つくったり、今さっきまで、やれることをやり続けてました。
なんとか明日から旅立てるめどがつき、プログ書いてます。

どーでもいい事なのですが、
暮れに自分へのご褒美にドライアーを新調。
とくに壊れたわけでもなく、でも前からこのドライアーすごく欲しかったので、
買ったのですが、今では手放せない存在になっていて、
明日から連れていくことにしました。美容院の先生からも、最近、髪質が良くなったと
誉めてもらっているほど実は効果がでています。

もともとタオルで少し乾かして半分乾きくらいでびゅーんとドライアーをかけるのが好きなのですが、
このドライアーを使いだしてからどうもホテルのドライアーがものたりなくて。

おっきいし、重たいし、場所取るし、でも、このドライアーじゃなきゃって感じで。


そして、もうひとつ貼るカイロもはじめて買いました。


明日は松本。きっと寒いんだろうなぁと思うのですが、
長野のおいしい空気は大好きで、いつも新幹線を降りて深呼吸をした瞬間、
しあわせ気分にひたっています。

今日は歩いて行ける私の一番近くのお仕事現場でお料理教室でした。


ではでは、
おやすみなさい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0204930_0374370.jpg



b0204930_0383231.jpg

[PR]
by koyama165 | 2012-02-08 00:38 | 日々のことこと | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/17763482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。