小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

映画のことと、やっぱりテレビ映りは悪いらしい・・・

日曜に見た、昨日プログで紹介した映画・・・
やっばり素敵だったなぁと今日も幸せ気分を嬉しくも引きずって
暮らしてました。

事前に予告編をまったく見ないで行ったのですが、
改めて今日、公式サイトの予告編の映像を見て、再び感動。
きっと、お仕事忙しくて見に行けない方もいらっしゃるかなぁと。
予告編だけでも十分・・・この映画の良さを感じることができます。

やっぱり映像っていいですね。きのうパンフレットを熟読して、
満足していた私ですが、風景に音楽、歌がはいり、そしてセリフがはいり・・・、

みなさん・・・是非、ご覧になってみて下さいね。
本当に素敵ですよ!

こちらです☟
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、あたらしいお仕事をご紹介いただき、日本橋にあるお会社さまに
ご挨拶に行ってきました。

初めてお会いさせていただいた事務局長さんに、
小山先生、テレビで見るより実物の方がずっとかわいいですねと言われ、
先日の日テレさんの番組を見て下さったようで、
この年になって、かわいいと言われると恥ずかしく、
すごく嬉しいのですが、照れくさくて・・・。
でも、かわいらしく年が重ねられたら、それはそれで素敵ですよね。


それでは、
今日はこの辺で・・・
おやすみなさい☆
[PR]
by koyama165 | 2012-02-07 00:04 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/17757160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。