小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

映画が見に行きたいなっ

明日は✈で出張。
京都での撮影も無事終わり、ほっとしています。

でも、なんだか落ち着かない日々を送っています。

明日は講演と総合司会の両方をさせて頂くのですが、
声の調子が戻っていなくて、相変わらずのかすれ声なので
大丈夫かしらと心配しています。このまま声戻らなかったら・・・
どうしょうといった感じです。

あとは諸々・・・
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと締め切り間際の
気がかりなことや、お約束ごとも多々あり・・・・
レシピもつくんなきゃとか。


でも、1日あっという間で・・・

お正月明けて、随分といろんな事をした気がしているのですが、
まだ20日なんですね。


気晴らしに、本屋さんで
暮らしの手帳、別冊 続・暮らしのヒント集を買っちゃいました。

いろんな世代の方々の美しい暮らしぶりの特集なんですが、
見ているだけで、読んでいると、なんだかこんなに忙しくしていて
頭の中パンクしそうな私でも豊かな気持ちになれるから、
読み物って本当に不思議です。

そして今日もたくさんの人、事、ものに感謝。
京都での撮影でお世話になりましたみなさまに感謝しつつ、
今日一日、いろんなことを振り返りつつ過ごしていました。

ではでは、
明日からの出張のお仕事もがんばってきます♪
そして、素敵な出会いがありますように☆


あー、明日公開の映画、 “ ALWAYS 三丁目の夕日64 ”  見に行きたいな♪
     



                                   こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2012-01-20 21:07 | 日々のことこと | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/17651915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。