小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

冬の体調管理は大事ですね。

ここのところ寒かったせいもあり、風邪をひいてしまい・・・
いろいろとご迷惑をおかけしています。

きのうは来年の企画で、
某新聞社の方たちと打ち合わせをかねて会食をするお約束を
していたのですが、身支度もきちんとととのえて、出かける用意は
したものの熱が下がらず、声もだんだん出すのが辛くなってきて・・・
こんな状態でうかがってもと・・・結局日程を延期していただくことに。

なかなか予約がとれないという西麻布の素敵なお店をご予約して
いただいていたので、本当に申し訳ない感じで。


今日はきっと元気になるだろうと思っていたら、
ますます体調が悪くなっている感じで・・・・
こんな状態なので、今日も打ち合わせが2件はいっていたのですが、
できるだけ、ご迷惑がかからないようにと早朝に日程を変更してもらえないかと
お電話入れさせていただき。申し訳なかったです。


今週末は京都でお仕事。
こちらが私の仕事おさめです。
京都までには、体調を回復させねばと思っています。

薬以上に頼りきっているマヌカハ二ーがまったく喉に効かなくて・・・
大量のビタミンCをレモンやゆず絞ってとっても駄目で・・・

とにかく少しおとなしくしていようと思っています。


夏以降、ほとんどお休みもなくお仕事してたので、
ここにきて少しほっとしたら、疲れが出てきちゃったのかもしれませんね。
[PR]
by koyama165 | 2011-12-20 08:48 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/17391509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。