小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

すっかりブログご無沙汰してまして。
昨日は終日、キッチンとパソコンを往ったり来たり。
原稿のまとめもなんとか終わりましたが、
まだまだ年内にしておくことがいろいろとあり、
暮れの大掃除にいつとりかかれることやらといった感じです。

今日は午後から千葉県内にある大学へ講義に行きます。
対象は管理栄養士養成コースの生徒さんたち。
その前にブログ・・・
写真とかアップしたいなと思っています。

今日はどんよりしたお天気ですね。
午後からは晴れるみたいですが・・・。

ではでは、みなさん
今日も素敵な一日にしてくださいね(^^♪
[PR]
by koyama165 | 2011-12-14 09:03 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/17317481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。