小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

●イベントのご案内@長野●

明日から京都へ。
京野菜料理教室のイベントです。
今回は海老芋を使ったレシピになります。
海老芋って、背中を丸めて今にも踊りだしそうな姿をしているのですが、
長寿の象徴としておめでたい席を彩る京野菜として人気があるそうです。
お雑煮ときんとんをご紹介します。

イベント情報は下記になります。

そして、今年のクリスマスは京都で過ごすことになります。
ひとりぼっちにされたらどうしょと今からちょっと心配ですが・・・
夜は何かおいしいものでも食べに行きたいなぁと思っています。
でも、ちゃんと予約しておかないといけないですね☆


http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/event/detail.jsp?srcd=46


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらは、先日お伺いさせていただいた、長野ショールームでのイベント情報です。
私は18日にさせていただきます。
オープンイベントなので、皆さん、いらして下さいね♪


b0204930_0272794.jpg
[PR]
by koyama165 | 2011-12-10 00:30 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/17259784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。