小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

おいしい長野散歩・アップルパイとおやき編♪

長野駅から善光寺までバスがでていて、10分もあればたどり着けます。
そしてこのあたり、とっても素敵です♪

上の写真は藤屋のアップルパイ。超おいしいんですよ。
ランチも1000円くらいから食べられて、コースでも2400円ととってもリーズナブル。
雰囲気は極上です。すごくおすすめです。

下の写真は藤屋から徒歩3分のところにある大門町のおやき村でおやき作り体験の
様子です。囲炉裏で30分かけて焼きあげるおやきの皮はすごく素朴な味でした。
包み方を丁寧かつ、厳しく???教えて下さいます。


みなさまも長野へ行かれた際は是非、
足を運んでみては。
どちらも、予約をしておいた方がベストです!


b0204930_146180.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0204930_1461069.jpg
b0204930_1462052.jpg
b0204930_1463112.jpg

[PR]
by koyama165 | 2011-12-08 01:53 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/17233427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。