小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

これから長野へ・・・お仕事です♪

今日はこれから長野へ。予報通り、こちらは晴れてます。東京は曇ってたので、なんだか嬉しいです。週末は鳥取に行ってました。お仕事だったので砂丘を見る訳でもなくぴゅーんと帰って来ちゃいました。ちょっと、もったいなかったかもしれませんね。長野では、これから善光寺近くの素敵な古い洋館でランチを頂き、おやき村でおやき作り体験もします。囲炉裏でじっくり焼くおやき、とっても楽しみです。今回は宿坊ではなく朝食が美味しいと評判の天皇陛下も泊まられたというクラシックなホテルに泊まります。明日はパナソニックさんの長野ショールームでお教室。先日より取り組んできた、できたてほやほやのレシピをご紹介させて頂きます。東京へは明日の夜、戻ります。連載の原稿書きだったり、まだまだやることいっぱいですが、今日はゆったりとした気持ちで大好きな長野を愉しもうと思ってます♪
[PR]
by koyama165 | 2011-12-06 12:32 | 日々のコトコト