小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

京都から東京へ

もうすぐ東京に着きます。今日も素敵な一日でしたよ。中嶋さん、新地さん、りっちゃん、森さん、ありがとう☆きょうは私が今年何日京都を訪れたかという話題に。まだ数えてませんが、30日から40日は軽く超えてそうです。いつもトンボ帰りであまりいろんな所に行けておらず、もったいないなあと自分でも思います。今日、新地さんに以前から泊まってみたかったウェスティン都ホテル京都の50%オフチケットを5枚も頂いたので来年はいろんな所に行ってみたいなと思ってます。明日から飛行機で出張。来週は長野に行くんです。さてさて、体調管理だけは気をつけないといけませんね。急に寒くなりましたから。ではでは、皆さん、素敵な週末をお過ごし下さいね☆こやまひろこ。
[PR]
by koyama165 | 2011-12-02 21:54 | 日々のコトコト