小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

明日から撮影・・・頑張ります!

今日も朝からお料理教室。
牛乳普及協会の石野さんとご一緒。
息もぴったりで、いつもとてもいいチームワークで
お仕事させて頂いています。

そのあと渋谷へ。
撮影用の器を準備に。
昨日も午後はずっと器探ししてました。
冷蔵庫の大掃除もすませ、諸々スタンバイOK。

今回は、鉄瓶だったり、鉄鍋なんかも使います。
リース屋さんでの器選びはすごく楽しかったです。
あまりに種類が多いので、あれこれ迷ってしまい大変です・・・。
なんとか、揃い、慌てて佃へ。

夕方から、生徒さんがいらしてて、
夜まで授業。そのあと、撮影の買い物へ。

だんだんと意識がモウロウとしてきているので、
今日はちゃんと睡眠とろうと思っています。

明日は朝から撮影準備♪
午後からは、高木さんがお手伝いに来てくださります。
まわりのみなさんが、本当に助けて下さいます。
あれしましょうか、これしましょうか、
先生、大丈夫ですか・・・等々。あたたかいなぁと思います。
だから、超ハードスケジュールにもかかわらず、
元気で過ごせています。
みなさんに感謝です。

明日から2日間。
いよいよ長野のレシピ撮影。

この2日間はメールの確認もできないかもしれません。
携帯つながらいないこともあります。
少しだけご迷惑をおかけしますが、お許しください。

それでは、2日間頑張ります(^^♪


                           こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2011-11-28 23:31 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/17118087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。