小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

試作・教室・教室の日々

明日は杉並区でお教室。
前回はパパとお子さんが一緒に参加して下さいまして。
とぉってもかわいかったです。
明日はママとお子さんの参加です。
詳細は下記です♪
なかなか素敵な企画なんですよ。
http://machikomizaq.jp/users/tk-suginami01/article/452/

今月もあと4日ですね。
最近、あまりにやることが多すぎて・・・
夜更かしぎみに・・・そして朝も早くて。
よく元気でいられるなぁと自分でも思いますが、
お仕事でお会いするみなさまに本当によくしていただき、
いい意味でストレスのない生活を送っているので、
免疫力もアップしているのかもしれません。
去年いえ、おととしは体弱かったですから。
まわりのみなさまに感謝ですね。

これから長野レシピの試作をします。
時間が許すかぎり、納得いくまでいいものに仕上げたいと思っています。

きょうもたくさんの出会いがあり、充実した1日でした。
東京都の半田先生、大久保さん、食育ボランティアのみなさま
神奈川県栄養士会で某大学病院の栄養科長さまでもいらっしゃる中村先生はじめ
管理栄養士の先生方、今日は本当にお世話になりました。


                                       こやまひろこ♪
[PR]
by koyama165 | 2011-11-27 00:02 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/17095901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。