小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

みなさまへ

少しの間、留守してまして昨日、夜戻りましたら、
金曜日の20時以降にいただいたメールが受信できておらず、
ひょっとしたら、皆さまにご迷惑をおかけしているかもしれません。

今日の夜までには復旧できればと思っております。

また、ご報告をさせて頂きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこれから、杉並区でイクメンパパと子供の料理教室です。
きのうは、フードコーディネータースクールで講師のお仕事でした。
生徒のみなさんに食育の企画を発表して頂いたのですが、
どの企画もアイデアに富み、熱心な思いの伝わってくるような内容でした。
ユニークなものもあり、みなさんにもご紹介したいくらいです。

もう出かけなきゃです。

昨日は大雨でしたね。
今日も空はどんより・・・。

ではでは、行ってきます(^^♪
[PR]
by koyama165 | 2011-11-20 07:46 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/16992673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。