人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

マヌカハ二ー♪

マヌカハ二ー♪_b0204930_15544234.jpg


昨晩、出張より帰ってきました♪
岡崎での講演会のことだったり、撮影のおはなしは後ほど・・・。

そして、こちらは私のお薬です。
すごくすごく高価なはちみつです。
何がどういいのかはよくわかりませんが、
のどの痛みや咳には本当によく効くので、
大切に大切にちびちびと飲んでいます。
でも、半分くらいに減っちゃったかな。

とりあえず、年末まではお仕事いろいろいただいていて、
絶対に風邪ひけないから、
マヌカハ二ーちゃん、
お願いしますよって感じです(^^♪
by koyama165 | 2011-10-13 15:54 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。