小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

b0204930_1320229.jpg



ここはどこでしょう・・・。
なんて皆さんに問いかけたくなるような写真。
そして風景。もちろん日本です。

湯布院にぷらっと行ってみました。
滞在時間はたったの2時間ほど。
それでも、美しい風景、おいしい空気、
ゆったりと流れる時間を感じてきました。
紹介したい写真はたくさんあるのですが、
あえて今日はこの一枚を。
ここは美術館なんです。
一風変わってますよ。
足湯があったり、
展望台があったり、
畳のお部屋があったり、
昔の小学校の教室のような空間があったり、
昔の真っ赤なポストが風景に彩を添えていて。
映画に例えるなら、トムソーヤの冒険の世界。
目にしっかり焼きつけてきました。


大分は東京より少し暖かかったのですが、
移動のバスの車中が寒くて・・・
すっかり風邪をひいてしまい、
今まで寝てました。
やることたくさんあるのに・・・。
マヌカ蜂蜜でのどの痛みは少しずつ回復しているんですけどね。


これから、メールの返信したり、
いっぱい着こんで、仕事します。

きゅうに寒くなったので、
みなさんも、風邪、気をつけてくださいね。
[PR]
by koyama165 | 2011-10-09 13:20 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/16411654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。