小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

今日のイベント、とっても素敵でしたよ。
小学館さん発行のedu読者のママたちがたくさん参加して下さいました(^^♪
日本製粉さんが協賛して下さっていたので、すごく立派なお土産付き。
ご紹介させていただいたお料理もおひとり様分ずつプレートに盛ったものを
食べて頂きました。私も読者ママさんとの交流を楽しませていただきました。
こちらの様子はウェッブや10月号の誌面で紹介されるみたいです。
後ほど、今日のお料理の写真だけでも、ご紹介したいと思っています。
時間あるかな・・・。

さてさて、今日はこれから先日撮影したレシピのリライト作業です。
深夜までかかりそうですが、締め切りが今晩中なので頑張ります(^^♪

明日は朝からコンサルタントのお仕事。
商品開発のお手伝いをしているのですが、少しずつ商品が見えてくると
楽しいですね。お隣にとってもおいしいカレー屋さんがあるんです。
お昼はそこでカレーを食べてこようと思っています。
夕方からは嘉代さんと打ち合わせ。いよいよパナソニックさんの京都ショールーム
でのイベントが来週からはじまります。こちらの最終打ち合わせを東京で。
今週末からは栄養士セミナーのお仕事がスタート。今年は岐阜・大分・鳥取・千葉・茨城
秋田・鹿児島をまわります。まだ台本読み込んでなくて。久しぶりなので発声練習からやらないとですね。
20日は撮影のお仕事で京都へ。夕方から床に連れて行ってくださるそうです。
森さんが「先生、舞子さんは呼べませんが、いい床を予約しておきますから・・・」と。
いい床って何?床は暑いけど、京都の夏の風物詩だそうです。楽しみです。
毎日本当にたくさんの方にお会いして、日々変化のある生活というかお仕事をさせて
いただいてます。そう、土曜は撮影ほぼ徹夜明けだというのにイベントのお仕事で
高崎に行ってました。ご一緒した高木さんが少し体調を崩されていたのですが、
元気になられていて、良かったです。それで日曜は一日中仕事してたのですが、
本当に頭がまわらなくて。ぼーっとしていて。今日は少しだけ頭が痛いです。。。
こういう時は熱がでて、風邪をひくパターンの前兆なので、気をつけたいと思います。

それでは、また。
[PR]
by koyama165 | 2011-08-08 18:41 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/16082709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。