小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

みなさん、こんばんは。
ここのところ毎日のようにお料理教室のお仕事。
年齢のせいでしょうか、暑さのせいでしょうか、
私は前者だと思うのですが、疲れがとれず、日に日にたまっていく感じで・・・。
今日は行きも帰りも電車の中で熟睡いえ爆睡。
行きは近所のお席の方の目覚まし時計の音で目が覚め、慌てて下車。
女子高生のみなさんにお料理、教えてきました。
素直で、人懐っこくって、かわいくて、リアクションがおもしろく、
高校生っていいなぁって思いました。

明日も朝早起きして、お仕事現場へ向かいます。
マタニティ向けのレッスンです。

昨日、高木さんとご一緒した銀座のお店、
とっても素敵でしたよ。
写真を何枚か撮ったので、もう少し元気になったら掲載しますね。
ギリシャ料理教室のレポートも一緒に。

来週は日本栄養士会に初めて伺います。
敷居が高いイメージがあり、何を着て行こうかなと、少し悩んでしまいます。
ご縁させていただけることは、とてもうれしい事なんですけどね。

これから明日のレッスンのリハーサルをします。
ひととおり前夜に流れをおさえておくと何故か、当日はスムーズにいきます。
これ、私の習慣のようなもので、上がらないためのおまじないでもあります。

今日は写真が一枚もなくてごめんなさいね。
写真を載せる気力がなくて・・・。

今週もあと1日。
このあとは3連休ですね。

ではまた♪
[PR]
by koyama165 | 2011-07-15 00:18 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/15944398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。