小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

今日もとってもいいお天気(=暑い!)ですね。
私は朝早くから、来週のお仕事のレジメをまとめています。
テーマは『適正体重を保つ野菜の効能』
野菜をおいしく頂けるお料理もご紹介します。
今回は巻末にクイズもいれてみました。

☟こんな感じです
Q栄養価が高いのはどちらでしょう
①緑ピーマンと赤ピーマン
②ホワイトアスパラガスとグリーンアスパラガス
③西洋かぼちゃと日本かぼちゃ
④緑色キャベツと紫キャベツ
⑤トマトとミニトマト

正解は講座がおわった翌日、13日にブログで解説しますね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後は汐留で打ち合わせ。
久しぶりに嘉代さんや樫野くん、京都レシピの撮影でご一緒したみなさんにお会いできるので、
とっても楽しみです☆

何を着ていこうかな・・・。


では、お仕事に戻ります。。。
[PR]
by koyama165 | 2011-07-01 10:02 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/15864064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。