小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

これから京都へ

6時30分東京発の新幹線で京都へ向かってます☆今日は本当に良いお天気!やっぱり青空は見ていて気持ちが良いですね。昨日は来週の撮影メニューをうちこんでいたらあっという間に夜に。ブログ書かなきゃと思い仮眠したら熟睡。気がつくともう朝でした(@_@)。そう、みなさんに画像だけお見せしたあれ、何だと思いますか?実はゴーヤの苗なんです。チャリティで野菜を買ったらもれなくついてきて、2週間前は育つのかしらという位小さかったのですがちょっと見ないうちにつるがあちこちのハーブに巻き付いていて。もう、すごい生命力です!私の意思ではなく縁あって来てくれたゴーヤちゃん。本当はどなたかに差し上げようかと思って植え替えもせずにいたのですが、ベランダで育ててみょうと思っています。朝からとりとめのない話でごめんなさいね。今日も素敵な一日になりますように☆こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2011-06-22 06:32 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/15807640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。