小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

やさいの王様

きのうは、マスコミ関係の方に“やさいの王様”というお店に
連れていっていただきました。店内はほぼ、女性で満員状態。

最初にお通しがわりに、サラダバーがついているのですが、
これがまたとってもユニーク。ひとりずつワイングラスのような
ものを渡され、そこへ好きなものを盛る(バイキングではないので1回限りです)
というスタイル。やさいのコーナーには、トマトだけでも6種類。その他、こだわりの野菜が
とっても美味しそうにならんでいて、何を盛ろうか迷ってしまうほど。
こういうのって個性がでますね。ご一緒させて頂いたみなさまのグラスの中も、
芸術性あり、お笑いありで、見ていて楽しかったです。

3つだけ選べるオリジナルのドレッシングも、どれも野菜をベースにしたものばかりで、
美肌や健康、ストレスなどがテーマになっていて、すごく美味しかったです。
どーんと湯むきをした大きなトマトがのっているお鍋も絶品でした。

そして、締めは、とうもろこしのジェラード。
うーん、どれもおいしく、大満足でした(^^♪

本当は写真を撮りたかったのですが、
女性は私だけで、あと3名はおじさまたち。
なんだか恥ずかしくてカメラを出せず・・・。

次に行ったときには、
写真、撮ってきますね。

ではでは。

今日はこれから牧場で野外撮影。
日本一?暑いという熊谷市まで行ってきます。

お天気、ぐずついてますね。
梅雨だからしょうがないですね。
少し肌寒かったり。みなさん、体調管理、しっかりされてくださいね☆



きのうご一緒させて頂いた、
廣瀬さま、大家さま、理事・・・
楽しい時間をありがとうございました(^^♪
[PR]
by koyama165 | 2011-06-16 08:14 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/15769768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。