人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

●マタニティ・キッチン●

こちらは、来月のレッスンの案内です。
今日、いただきました。
デザイナーの方が作って下さったそうで、
ピンクを基調にかわいく仕上がっていました♪

ランチミーティングは結局4時間。
食事をしていたのは1時間ほど。
個室はすごく落ち着ける感じのスペースだったので、
良かったです。お料理もおいしかったのでほっと。
みなさんとは久しぶりの再会だったので、
地震の時にどうしてた?なんて話から、
それぞれの近況報告だったりと、
雑談も1時間くらいはしてたかな?

こちらの企画、
一般の方に参加頂けないのが、ちょっぴり残念です。
また何かみなさんに参加頂けるものがありましたら、
ブログでご紹介させて頂きますね。


●マタニティ・キッチン●_b0204930_0284061.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、先日私が衝動買いしたビンテージのものさしとマグネット。
かわいいでしょ。
●マタニティ・キッチン●_b0204930_0285137.jpg

by koyama165 | 2011-06-13 18:20 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。