小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

●よくねたいも●

JFCS生の初音さんにいただいた“よくねたいも”。
いま、私のところでかわいい芽が生えてきています。
寝すぎると育ちすぎちゃうんですね。
はやく、料理してあげなきゃです。

すごく糖度が高いことが自慢のお芋だとか。

ポテトサラダやポテトコロッケといった
定番レシピでまずはと思ってます。

初音さんからは、
きのう、アートディレクターの佐藤卓さんがデザインされたという
パッケージがとっても素敵な“ふっくりんこ”と“八十九”という
お米を頂きました。
お味の方もすごくおいしいのだとか。
華奢な初音さん、
4kgものお米、重かったですよね。
ありがとうね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0204930_23165942.jpg
b0204930_2317737.jpg

[PR]
by koyama165 | 2011-06-06 23:17 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/15707045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。