人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

みなさん、こんばんは。
ブログ、久しぶりに書いてます。
きのう、無事、京やさいレシピの撮影がおわりました。

撮影にかかった時間はなんと2日で30時間以上。
写真は1000カット以上。
最後の一枚までとことん仕上がりの美くしさにこだわり貫きました。

作品が刷りあがって、
たくさんの方に見ていただけるようになるのは、
今年の夏以降になりそうですが、
またご案内させていただきますね。

かたちも味もまあるい京野菜のことも、
少しずつブログに綴っていきたいと思っています。

きょうはこの辺で、
おやすみなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小山浩子のひとりごと_b0204930_14117.jpg

手タレモデルデビューの嘉代さん。
本人曰く、この2日間でお料理の腕がかなりあがったのだとか。
嘉代さん、撮影楽しかったですね。
お疲れさまでした☆

小山浩子のひとりごと_b0204930_1412433.jpg

今回、スタイリングをしてくれた伴さん。
器合わせのセンスも、盛り付けの雰囲気も良く、私としては、絶大な信頼を寄せています。
私の目指す世界を見事に表現してくれました。
伴さん、ありがとう☆

小山浩子のひとりごと_b0204930_1481895.jpg

撮影現場の雰囲気をみなさんにお伝えしたくて、
こちらの写真を選びました。
樫野くん、髪切ったんですね。
今、気が付きました(笑!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小山浩子のひとりごと_b0204930_1415594.jpg



小山浩子のひとりごと_b0204930_14247.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小山浩子のひとりごと_b0204930_151589.jpg


仕事モードの現場の雰囲気はこんな感じです。
モニター画面を見る目はみなさん、真剣です。
いいものにしたいし、最高のものにしたい。
ひとりひとりの思いがつながり、あつまり、作品が作られていった・・・
そんな感じです。

企画とディレクションをして下さったスクーデリアの前田さま、瀬上さま、
大阪から来て下さったグラフィックデザイナー山中さんとアシスタントさん、
カメラマンの宮下さんとお弟子さん、2日間、本当にお疲れさまでした。
by koyama165 | 2011-05-26 01:43 | レシピ監修 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。